グランマの信州日記

〜ここ信州で生きて行く〜

【CATVからアマゾンプライムに変えました】


穏やかな正月三が日も

今日で終わり。


孫達は、例年の通り・・・

父親の実家(伊豆)に行ったので

わが家は静かな新年でした。



いつだったか?

男孫君、曰く・・・

「伊豆の回転鮨は、すごく美味しいよ

スシローと同じくらい!」と。


(ネットより借用しました)



何を食べても美味しい~♪

育ち盛り 幸せだね。

ーーーーーーーーーーーーー


昨日、Amazon

「fire tv stick」4,980円

 を頼んだら、、、

楽天市場より安かった)


もう、今日届きましたよ。

早っ!!!



早速、、、

接続と初期設定(超簡単)


今までのケーブルテレビは、

月額3,850円なので今月で解約です。


・・・で、

やっぱり一番安い、


年額4,900円(月額409円)に変更しました。



Netflix(ネットフリックス)は、、、

ベーシックプランでも800円なので

今回は見送り。



好きな「海外ドラマ&映画」がたくさんあって、

好きな時間にゆっくりと楽しめそうです。



遅ればせながら、、、

なんとか時代についていければ

実に便利な世の中になりました。。。