グランマの信州日記

〜ここ信州で生きて行く〜

羽生選手のオーラ / 冷凍韓国キンパ

 

 くま三兄弟に応援ポチお願いします

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

 

 

未明から降り始めた大雪警報級の雪。

20センチくらい積もって、、、

夜8時ごろに、やっと小降りになり、

警報も解除されました。

 

外出もままならない日、、、

オリンピックを見て過ごしました。

 

羽生選手、健闘しましたね。

もし、一昨日のアクシデントに見舞われなかったら

ネイサン・チェン選手の得点332.60を超えられた

でしょうか?

銀メダルだった?かもですね。

いずれも4回転半の成功が決めてだったようです。

しかし、、、

彼の天性のオーラはどんな状況でも輝いていました。

 

さあ、次は平野歩夢選手に注目します!

 

オリンピックのお陰で、、、

オミクロン株まん延のこと、束の間忘れていられます。

 

 ⛸  ⛸  ⛸  ⛸  ⛸

 

昼は、KALDIの「冷凍韓国キンパ」を食べました。

 

   f:id:granmayumi:20220210212254j:plain

 

冷凍なので好きな時に解凍して食べられるので

実に便利です。

味? とっても美味しいです。

 

夜は、ありあわせ材料の「適当なべ」を味ぽんで。

 

f:id:granmayumi:20220210214126j:plain

 

寒い時は、暖かいものが何よりのご馳走です。。。

 

 

      にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村