グランマの信州日記

〜ここ信州で生きて行く〜

ちょっと格好つけてみたかった

 

 くまさん兄弟に応援ポチお願いします

  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

 

 

ここ信州も、今日は初夏の陽気でした。

 

散歩に出たついでに「アイスコーヒー」を飲みながら、、、

タリーズで一休み。

 

 

このカードにチェージしてからドリンクを買うと、毎回

10円引になります。

 

 

店内、午後の時間は、、、

会社員風の男性も営業職風の女性も、カウンターでP Cを

広げてお仕事中、、、

お隣の席の高齢のご婦人も、タブレットで小説らしきものを

読んでおられるしで、、、

 

私だってと、タリーズWifi を使ってちょっと格好をつけて

タブレットでYahoo ニュースなんか読みました。

 

 

 

そして、、、

ここに来るたびに気になっている「スマホ充電レンタル」

写真(上)の女性も当たり前のように使っていたので、、、

私も試しに使ってみたいけれど165円は勿体無いので

いつも横目で見るだけです。

 

 

一息ついた後は、スーパーの裏手にある、、、

アウトレット品「チーズケーキ」のお店に寄りました。

 

 

チーズケーキはコンビニ・スイーツ並の値段ですが、

チーズ専門店なので味は濃厚で本格的。

納豆とチーズの組み合わせもなかなか美味しいです。

 

 

これのどこがアウトレット品なのかわからない・・・

 


ひとりぶらり散歩、、、

ちょっと知的好奇心を満足させて、美味しいものも買って

じんわりと汗をかきましたが、こんな時間が好きです。。。

 

 

 

 

 
  今年の干支、虎の子兄弟です   

 応援ポチ  ありがとうございます。 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

     

      
人気ブログランキング