グランマの信州日記

〜ここ信州で生きて行く〜

白いモスバーガー食べてみた/プラム詰め放題

くまさん兄弟に応援ポチお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

 

 

話題の「白いモスバーガー」を食べてみたくて、、、

今日のお昼はモスバーガーに行ってきました。

 

 

 

夏トクセット(白いモスバーガー・枝豆コーンフライ・ラテ)

というお得なセットもありましたが、

サイドメニューはシンプルに、オニポテ(フレンチフライポテト

&オニオンフライ)とコーラで。

 

定番のモスバーガーは、美味しいけれど食べにくい、

そして、白いモスバーガーはさらに!さらに!食べにくかったです。

チーズもソースも、ほとんどが袋の中にこぼれてぐちゃぐちゃで。

 

 

白いチーズはあっさりして、ほんのりヨーグルトの酸味。

これだけなら、美味しいと思いますが、、、

 

 

残念ながら、白いチーズが本来のモストマトソースの味の個性も消して、

よくわからない味になっていました。

 

リピは無しです。

 

その代わり、限定メニュー「ひんやりドルチェ ピスタチオ&ラズベリー

は冷たいけれど、ピスタチオの風味が一杯でおいしかったです。

 

 

つい新メニューにつられてしまいますが、、、

やはり好みは、保守的に「モスバーガー」に落ち着きます。

 

 🍔  🍔  🍔  🍔  🍔

 

今日の買い物は、最近オープンした「フレスポ佐久インター」で。

 

 

今までは、軽井沢まで行かないと買えなかった「腸詰屋」の

ウインナーなども並んでいるので便利になりました。

 

 

野菜中心の「道の駅」ではなく、インターチェンジ近くゆえ

帰京のお土産中心の品揃えの店内です。

 


その店内で「プラムの詰め放題」を500円でやっていたので、、、

早速挑戦しました。

 

 

おまけして貰った分も入れて、こんなにGETできました。

 

 

帰りがけに寄ったイオンでは1パックで498円でした。

 

  

 

ちょっと得をした気分で、、、

生で食べきれない分はジャムにするつもりです。。。

 

 

 

 今年の干支、虎の子兄弟です 

応援ポチ  ありがとうございます。 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

     

      
人気ブログランキング