グランマの信州日記

〜ここ信州で生きて行く〜

Amazonプライム三昧 / アドセンス収入

くまさん兄弟に応援ポチお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

 

 

今日はAmazon プライム三昧の日でした。

 

午前中見たのは「43年後のアイ・ラブ・ユー」

2021年1月15日公開

 

 

 

アルツハイマー病で女優の元恋人が入所している施設に、

自分もアルツハイマー病のふりをして入所して元恋人との

時間を取り戻そうと工作する」

 

という、筋書きがあってないような映画。

ただ、アルツハイマー病を演じる女優さんが着ている

ワンピースがなんて綺麗なこと!

花柄のピンクや紺、ラベンダー色とそれだけでも観ていて

楽しかったです。

 

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 

午後は「おらおらひとりいぐも」2020.11.06 ロードショー

 

 

これは芥川賞を受賞したときに、すでに本で読んでいます。

 

映画の紹介は喜劇とあったので、原作とは違うと今まで敬遠して

いましたが、、、観てみたら、かなり原作に近いと感じました。

 

突然夫に先立たれ途方に暮れている一人暮らしの75歳の桃子さん。

孤独と向き合う心理がよく表わされて、身につまされる映画でした。

 

 🍊  🍊  🍊  🍊  🍊

 

Googleアドセンス・・・

金額は僅少ながら、振り込まれると嬉しいものです。

振り込みは普段使っていない口座で、予備費として貯めてあります。

まとまったらちょっと贅沢な旅行に行きたいけれど、思わぬ家の修繕

に使えるかもと色々考えています。

入院費にだけは使いたくないなぁとも。

 

もっとネット収入が多い方は上手に毎月の係りに充当されておられ

る様子をブログで拝見していますし、、、

すぐ引き出して楽しくお買い物に使っておられる方も。

 

皆さんそれぞれなんですね。。。

 

 

今年の干支、うさぎ姉妹です 

応援ポチ  ありがとうございます。
 

  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

 

 

   
人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村