グランマの信州日記

〜ここ信州で生きて行く〜

カルディでマイバッグプレゼント / 可愛いパン

くまさん兄弟に応援ポチお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

 

 

ドリップコーヒーを買いにカルディ に寄りました。

ついでにオートミールも安くなっていたので購入。

 

レジに行くと「2,500円以上お買い物をされると

マイバッグをプレゼントします」とスタッフさん。

 

「えっ?」と合計金額を見ると2,165円。

急いでドリップコーヒーを1袋追加しました。

 

 

ゲットできたマイバッグです。

サイズ的には小ぶりですが、カルディ の柄がやっぱり可愛い。

 

 

カルディも商売が上手ですね。

 

見ていると、500円程度の買い物のお客さんにも同じように

「2,500円以上お買い物をされるとマイバッグをプレゼントします」

と言っています。

 

大抵のお客さんは「あら、そう?」と言いながら再び店内に買い物に

戻るのですから。

 

今やマイバッグは、、、

マスクと同じく外出には欠かせないものになっていますね。

 

 🛍  🛍  🛍  🛍  🛍

 

今日の浅間山は山頂が吹雪いているようで、見ているだけで

凍りつきました。

 

 

あまりに北風が寒いので、いつものベーカリーに逃げ込みました。

 

 

 

可愛さに釣られて、雪だるまとウサギパン、トトロを選びました。

ちなみに雪だるまパンの中身はクリーム(下段)といちごジャム(上段)でした。

 

でもイートインで食べたのは、いつものクリームパン。

 

 

温かい店内で、浅間山を望みながら食べるクリームパンと

フリードリンクのコーヒー。

 

私にとっては、ここ信州での至福のひと時です。。。

 

 

今年の干支、うさぎ姉妹 応援ポチ ありがとうございます。 

  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

 

 

   
人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村