グランマの信州日記

〜ここ信州で生きて行く〜

久しぶりのコストコ倉庫店 / じゃがりこ

くまさん兄弟に応援ポチお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

 

今日も昼過ぎまで雨降りでした。

 

次女の仕事がお休みだったので、少し足を延ばして前橋のCostcoに行きました。

 

車で行けば早くて安いのですが、次女は高速運転に慣れていないし、雨だしで、

大事な孫娘が一緒ゆえ、いい旅夢気分で電車でいくことにしました。

高崎まで新幹線、そこから前橋までJR両毛線、前橋からはバスでした。

 

そもそも Costco に車で行かないなんて、買ったものを持って帰るのはどうする?

ですよね。

 

買うのは、パンと鶏の丸焼きだけのつもりでした。

 

まずは、鳥の丸焼き。

 

ディナーロール 498円。

 

でも、やっぱり「あれもこれも」と、ついついカートに入れてしまいました。

 

まずはゴディバのチョコ 450g  1,578円。

 

じゃがりこ 一箱12個入り 1198円。

 

サーモンがとても美味しそうに見えた寿司 2,198円。

夕飯に食べたら期待通りの味でした。

 

ショコラ・パン 24個入り

 

孫娘の朝食に食べたいとのリクエストで、、、銀座木村屋の蒸しケーキ 6個入り558円

1個1個の直径10cm  大きいです。

 

あとは孫娘の PUMAスニーカー 3,798円

 

買ったのはこれだけ、、、三人で手分けをして持って帰ってきました。

 

最近はコストコオンラインばかり利用していたので、久しぶりの倉庫店。

やはり品物を見ながらの買い物は楽しかったです。

 

次回はやはり車で行こうと思います。。。

 

 

今年の干支、うさぎ姉妹 応援ポチ ありがとうございます。