グランマの信州日記

〜ここ信州で生きて行く〜

OISIX (オイシックス)お試しセット、美味しい♪

くまさん兄弟に応援ポチお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

 

 

OISIXDEAN&DELUCA】限定お試しセット(1980円)

オイシックスディーンアンドデルーカのコラボ!

を、配達日時指定をして頼んでみました。

 

 

届いたのは思ったより、大きな段ボールで、、、

 

 

中身を広げて見たら福袋ならぬ福箱みたいに、こんなに色々入っていました。

 

 

早速「チキンフライのサルサ風」の料理キットを使って作って見ました。

 

 

キットに入っていた材料はこんな感じ、、、

 

 

材料を切って、炒めて、添付されていた調味料「化学調味料無添加トマトソース」と

「特製スパイス」を混ぜて出来上がり。 超簡単!

 

 

出来上がったもの、、、サルサ風、自分ではなかなか出せないCafeの味で、

とても美味しかったです。

量も女三人で食べても十分でした。

 


別の日には「ナスとチーズのインボルティーニ」

 

 

こちらは、作るのにちょっと時間がかかりました。

 

 

豚肉、クリームチーズ、ナスの組み合わせが新鮮で、これにも添付調味料は

化学調味料無添加トマトソース」でしたが、前回とは別の味に感じました。

 

料理キットの他には、野菜やウインナー、シーチキン、牛乳などの使い切りサイズが

入っていてお得感満載。

 

確かに、野菜も使い切り分だけが入っているので食品ロスにならず環境に優しい

とは思います。

 

ただ、トマトはとても甘くて美味しかったのですが生産地が熊本だったので、

地産地消とは程遠いと感じました。

 

今回はお試しセットだったので気軽に頼めましたが、、、

これが正規の値段4,000円〜7,000円だと高いなと感じてしまいます。

それでも、簡単で美味しかっので慎重に検討の余地ありでした。。。

 

 

今年の干支、うさぎ姉妹 応援ポチ ありがとうございます。