グランマの信州日記

〜ここ信州で生きて行く〜

【​ゴーンステッカー反響】


この冬は大暖冬とか。

そんなポカポカ陽気の日曜日、

娘たち(長女と三女)と出かけました。

・・・と、新宿から電車に乗った途端に

彼女達がクスクス笑い始めました。

「えっ?」と振り返ってみると、、、

男性が持っているギターケースに

黄色いシール。

「ゴーンが入っています」だって。



マスクが苦しく感じるほど、

笑いのツボにはまってしまいました。


すかさずネットで検索した長女、、、



「こっちのほうがのほうが良いかもね」と。


このステッカー・・・


(ネットより引用)

ユーモアを交えて作った"ゴーンステッカー"ですが、
あまりの反響の大きさに驚きました。
 これ以上売ると利益が出てしまうため、
目的が変わってしまいます。
誠に恐れ入りますが、当初作った300枚を以って
販売終了とさせて頂きます。

・・・だそうです。


ちなみに昨年のハロウィンでは

「ゴーン変装コスプレ」も売れたとか。




凄腕ゴーン氏も今や風刺・滑稽の

対象になってしまいましたね。



ゴーン氏には申し訳ないけれど、、、

笑ったせいで? お腹がすいて

三人で早めのランチ。




11時開店したお店に一番乗り

焼きたてのパン食べ放題

美味しく頂きました。。。