グランマの信州日記

〜ここ信州で生きて行く〜

「貧乏神」の広告/「がってん寿司」

投資の広告を拒否していたら、、、

今度は「貧乏神」の広告が。

偶然かもしれませんが、なんでかなぁ?

いくら無料でも、こんな診断はお断りです。

f:id:granmayumi:20220201200709j:plain

 


気を取り直して、、、

お昼は、仕事が休みの三女と「がってん寿司」に行きました。

 

f:id:granmayumi:20220201201906j:plain

 

まずは、真鱈の白子軍艦、サーモン握りなどなど、、、

(以後は食べるのに夢中で写真は撮りませんでした)

f:id:granmayumi:20220201195022j:plain

 

お勧めの「あん肝入り あんこう汁」・・・貴重な味。

f:id:granmayumi:20220201195026j:plain


がってん寿司は、回転寿司としては値段は高めなので、

客層は高齢のご夫婦が目立ちましたよ。

久しぶりだったので、美味しかったです。

 

そして、、、今日の浅間山

 

f:id:granmayumi:20220201195030j:plain

 

 雪もさらに薄くなり、春が近いことを感じました。。。

 

 

   ランキングに参加しています

  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村