グランマの信州日記

〜ここ信州で生きて行く〜

アドセンス収益が消えた/ユニクロパーカー

 くま三兄弟に応援ポチお願いします

  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

 

アドセンス収益が消えた】

 

4月1日 Googleアドセンス3月分のわずかな収益が

突然0円になってしまいました。

 

1月中旬にアドセンス広告が表示されるようになって、コツコツと

貯まってきた推定収益だったのに、、、

 

  f:id:granmayumi:20220402202224j:plain

アドセンス広告を貼る前は、のんびりとブログを更新

していましたが、人間欲が出るもので広告を貼るように

なってからは、頻繁に更新するようになった矢先にです。

 

まぁ、実際の現金が消えたわけではないので仕方ないと

諦めていたら、、、

4月2日にちゃんと元に戻って、3月分は推定収益から

確定収益に振り替っていました。

収益の審査期間というか、振替期間というか、、、

移行に時間がかかるのもなのですね。

アドセンスを始めて間もないので、知りませんでした。

 

浅間山

 

昨日ほどではないものの、今日の風も冷たかったです。

浅間山の雪も、薄くはなりましたがまだ真っ白。

 

f:id:granmayumi:20220402204126j:plain

 

玄関を出ると浅間山が見えて、、、車に乗っても浅間山

どこでもいつも浅間山が眼中にそびえています。

早く雪が溶けてくれないと、気持ちも冬のまま。

桜よりも浅間山の雪どけで春を感じる今日この頃です。

 

ユニクロも満開】

 

f:id:granmayumi:20220402204845j:plain

 

数日後、越後湯沢に一泊で旅行に行くので着ていくものに

迷っています。

鴨川シーワールドに旅行に行った友達が、、、

「初日は寒くて夜は雨。翌日は暖かくて何かと荷物が多い」と

こぼしていました。

三寒四温、この時期の旅行は天気に左右されるので、、、

ユニクロで折りたためるパーカーを買ってきました。

 

  f:id:granmayumi:20220402205834j:plain

定価6,990円が赤札4,990円と2,000円の値引きでした。

 

これで重ね着をすれば、暑さ寒さの調整が出来るので安心。

2019年白馬に旅行して以来、コロナ禍で2年半ぶりに旅行

に行ける日がやっときた! 嬉しいです。

 

 

それにしても、最近やけに震度4クラスの地震が頻発して

不安になりますね。。。

 

 
 
 今年の干支、虎の子兄弟です   

「がんばれよ!」応援ポチお願いします。   

   にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 

     

 

      
人気ブログランキング