グランマの信州日記

〜ここ信州で生きて行く〜

再開しました/ パリのねこ様へ

くまさん兄弟に応援ポチお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

 

長いことお休みしていたら、あっという間に4月でした。

久しぶりにPCを開いたら、バッテリーも切れて充電しても電源が入らなく

なってしまいました。

いろいろ調べて「Touch ID」らしきものを10秒間長押しして、再度電源を

入れたらなんとか元に戻りました。 やれやれです。

 

また休み休みになると思いますが、記事をアップしていこうと思いますので、

応援よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

パリのねこ様

温かいコメントをありがとうございました。

「治る治ると気持ちを明るく保つことが大事」とのアドバイスに励まされました。

遅くなってしまいましたが、この場を借りてお礼申し上げます。

これからもよろしくお願いします。

 

 

今年の干支、辰の子兄弟 応援ポチ ありがとうございます。 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ