グランマの信州日記

〜ここ信州で生きて行く〜

38度になったら、カロナールを飲もう

 

 くま三兄弟に応援ポチお願いします

  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

 

 

あぁ、副反応でだるい、、、

昨夜は、寝返りすると腕が痛くて熟睡出来なかった

せいか、今日の午前中は起きていられませんでした。

2時間ばかり爆睡してお腹が空いて起きたけど、、、

熱がジワジワと上がって37.8度。

38度になったら、カロナールを飲もう、、、

   f:id:granmayumi:20220313173955j:plain

 

今日は、使いものにならない一日でした。

 

 

コロナは、 大事な命を奪い、健康を冒して、

家族や友人を疎遠にして、平和な日常を奪う!

 

戦争は、全てを破壊してもっとひどい!

 

今日はこれで失礼します。

 

  今年の干支、虎の子兄弟です   

「がんばれよ!」応援ポチお願いします。   

   にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 

  くま三兄弟も虎の子兄弟も友人が編みました。    

 

      
人気ブログランキング