グランマの信州日記

〜ここ信州で生きて行く〜

「サイゼリア」の新メニュー リピはなし。

 

 くま三兄弟に応援ポチお願いします

  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

 

 

今日の買い物はイオンで。

イオンのPB「トップバリュ」商品5000品目は

6月30日まで価格据え置きだそうです。

この時期、消費者としてはありがたいことですね。

 

 

 

昼はイオンモールにある「サイゼリア」で、

 新メニューの食べるスープ

「野菜と白インゲンの煮込み」をオーダーして

みました。

 

 

 

野菜ボリュームたっぷりで美味しそうに見えました。

 

実際に運ばれてきたのは、チーズがかかってこんな感じ。

 

 


これだけでは、物足りないので「プチフォッカ」も頼みました。

 

オリーブオイルをかけてみたら、ホッとできるような、、、

なんとも優しい味で、具材もトロトロ 豆はホロホロ。

 

 

ただ、とても残念なことに ”ぬるかった” のです。

というより、ほんのり温かい程度。

 

多少 味が物足りなくても、熱々なら美味しい〜〜

スープですから。

 

味がどんなに良くても、ぬるいものは美味しくない。

スープなのですから。

 

単品で450円、付け合わせのパンを別途つけたら

サイゼリア」値段では割高感があります。

 

リピはもうない? と思います。

 

    

 

 

東京近辺は、もう桜が満開とか。

寂しいことに、当地は梅ですらまだ固い蕾で

まだまだ、夜は温かい食事が美味しい外気温です。

 

昼のリベンジで、スープを作りました。

 

 

 

有り合わせの材料で作ったので、、、

味はシンプルですが、熱々を美味しく頂きました。

 

熱々、、、はい!スープですから。。。

 

 
 今年の干支、虎の子兄弟です   

「がんばれよ!」応援ポチお願いします。   

   にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 

     

 

      
人気ブログランキング