グランマの信州日記

〜ここ信州で生きて行く〜

男孫君コロナ感染?/ ビビった愛犬りく

くまさん兄弟に応援ポチお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

 

全国的にコロナ感染者が激増している中、、、

東京に住む高校1年生の男孫君も発熱して

もしかしてコロナ?かも知れないと。

三連休で医院が休みなので、まだPCR検査は

受けていないようです。

本人は元気そうですが、やっぱり心配です。

 

 〜  〜  〜  〜  〜

 

今日は、久しぶりの晴天だったので、、、

近場の長野県白樺高原の長門牧場に行ってきました。

 

 

三連休の真ん中とあって、普段よりは賑わっていましたが、

それでも、広大な土地なので閑散として見えます。

そして写真に映っている人たち、長袖を着ています。

 

 

さすが 、標高1400mの涼しい大地というだけあって、

気温は21度、風が寒いくらいでした。

 

 

コロナ禍であることを忘れさせてくれるのんびりとした景色。

 


ところが、我が家の愛犬リク、、、

大きな牛に恐れをなして「ボクは家に帰ります!帰ります!」と

ビビること、ビビること、全くもって情けない。

 


ちょっと、、、ゆっくりソフトクリームくらい食べさせて。

 

(濃厚なソフトクリーム 400円)

 

帰りの車の中でリクは、「ボクは気絶しているんです」と

ひっくり返ってのびていました。。。





 今年の干支、虎の子兄弟です 

応援ポチ  ありがとうございます。 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

     

      
人気ブログランキング