グランマの信州日記

〜ここ信州で生きて行く〜

痛いリハビリ/ 米と日本のハンバーガー

くまさん兄弟に応援ポチお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

 

アイタタタ! 

私!嫌われてる!  

意地悪されているのかな?

 

色々なリハビリを受けましたが、

これほど痛いのは、はじめてでした。

 

手をつく練習です。

 

 

痛いので「これができなくても、生活に不便はないや」と小声で呟けば、、、

「違いますよ。何かの弾みに手がつけないと頭を打ったりして危険なんです」とリハビリ先生。

 

「確かにその通りでした」

 

 

 

「ただ1週間に一度、20〜30分の病院でのリハビリでは

やれることは限られるので、後は自宅でちゃんとやってください。頑張って下さいよ。」

 

・・・と言うことで、

リハビリは無事に卒業となりました。

 

自宅では、スジだか筋肉だかが固まって手遅れにならないように、言われた通りリハビリに励んでいますが、、、

何せ傷口がつれて痛いのでなかなか進みません。

 

それでもかなりよくなってきた実感はあります。

 

 

 

ポートランドの娘が、、、

チューリップとハンバーガーの写真をアップしました。

 

 

 IN-N-OUT Burger (インアンドアウトバーガー)

 

このお店、どこかで聞いたことがあると思い出してみたら

あの大谷選手がお気に入りのお店でしたね。

 

アメリカらしくお肉が超分厚くて美味しそう♪

 

 

単純なもので、写真につられて私もハンバーガーが

食べたくなって、モスバーガーに行ってきました。

 

 

日本のハンバーガーも負けずに、とても美味しい。

何より値上げしたといっても、安いです。

モスバーガー セット」890円でした。。。

 

今年の干支、辰の子兄弟 応援ポチ ありがとうございます。 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ