グランマの信州日記

〜ここ信州で生きて行く〜

ティーナさんの素敵な着こなし / コメダ珈琲店

くまさん兄弟に応援ポチお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

 

 

時々薄日が差すものの、どんより曇り空で粉雪が舞っても

おかしくないような寒い1日でした。

 

今年の4月初旬に新潟十日町農家民宿に泊まりましたが、

その十日町は、、、

「カールさんとティーナさんの古民家」で有名なので行って

みたかったのですが、同じ十日町でも反対側とのことで残念

ながら断念した経緯があります。

 

 

youtu.be

 

そのカールさんが手掛ける再生古民家も素晴らしいですが、、、

何気にティーナさんのファッションが好きで、Youtube をよく観ています。

 

 

ティーナさん、77歳とか・・・お年を召しても綺麗な方ですね。

また着こなしがとてもおしゃれで、観ていて楽しいです。

 

再生古民家のインテリアは日本人には到底真似できないセンスですが、、、

着こなしに関しては真似できそうですし。

 

 

年を重ねるとどうしても着やすいもの優先で、人の目も気にしなくなって、、、

ますます老人一直線。

 

着るもの一つで気分も明るくなるので、どうせ一日一日歳とっていくなら、

ティーナさんファションを真似してみよう・・・

 

ということで、今持っているものを重ねてみました。

今までは、シャツの上にトレーナーという普通のパターンで着ていましたが

「逆も新なり」ですね。

 

 

 

こうみるとシャツはやっぱり「紺系統」が素敵なので、、、

今日から始まった「ユニクロ感謝祭」に行ってみようか?

いや、リサイクルショップで探してみてもいいのかも。

 

お金をかけない普段着のお洒落も楽しいものですね。

 

 👚  👚  👚  👚  👚

 

今日のお昼は「コメダ珈琲店」でグラタンを食べました。

美味しかったけれど、単品で950円 コーヒーは500円。

 


この金額を出すなら「サイゼリア」でグラタンに辛味チキンとか食べた方が

良かったかも。

とにかくお腹が空いて寒かったので、近場にあった「コメダ珈琲店」に飛び込んだ

のでした。。。

 

 

 今年の干支、虎の子兄弟です 

応援ポチ  ありがとうございます。 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 

    

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村