グランマの信州日記

〜ここ信州で生きて行く〜

インスタグラム「言葉以上にあなたを語る10の真実」

くまさん兄弟に応援ポチお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

 

抜けるような秋空、、、

10月も下旬というのに、日中は動くと汗ばむほどの東信州です。

 

夜、またまた2階の窓を開けて茶虎のジャック君が脱走。

網戸にして、鍵フックをかけていたはずがいつの間にか外れていました。

 

ジャックがいない間、黒猫福ちゃんは玄関で、か細い声で鳴き続けていましたが、

1時間弱でジャックが帰ってきた途端に、福ちゃんも鳴きやんで、、、

 

時々はジャレ合っているのか、喧嘩しているのか分からない2匹ですが、

福ちゃんにとっては大事なお兄さん猫のようです。

 

 

2階の窓の鍵フックは外れないように針金で固定しておきました。

 

 

 

今日観たPrime Videoは、、、

 

デンゼル・ワシントンの「リトル・シングス」

 

 

女性を狙う連続殺人犯を追う話で、取り立てて目新しい筋書きではないけれど、、、

やっぱりハラハラドキドキと面白く観ました。

それにしても、デンゼル・ワシントン 太ったなぁ。

 

 

 

何気なく、インスタグラムを覗いたら、、、

mocha_kotoさんの面白い記事を見つけたので、お借りしました。

 

 

①〜⑩まで全く持ってその通りで、、、

慌てて首にクリームをたっぷりすり込みましたが、もう手遅れかも。。。

 

 

今年の干支、うさぎ姉妹 応援ポチ ありがとうございます。