グランマの信州日記

〜ここ信州で生きて行く〜

ブログ更新のリズムが狂いました/行方不明者

くまさん兄弟に応援ポチお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

 

毎日のんびりと自分のペースで過ごして退屈気味だったのが、

今週は、いろいろ雑用が襲ってきて振り回され、とても疲れた

一週間でした。

 

時間的にはそれほど忙しくはなかったのですが、精神的に疲れて

夕食後にブログを更新する時間はあっても気力が残っていません

でした。

 

 

 

まだ少しプライベートの雑用が残ってはいますが、いつまでも

生活のリズムを崩してはいられないので、久しぶりにブログ画面

を開きました。

 

 

 

昨日今日と毎日のように同じ方の「行方不明者の情報提供のお願い」

防災無線から流れてきます。

 

一番最初に無線に流れたのが17日だと思います。

16日から行方不明だそうで、普通は数時間で「無事発見されました」

となるのですが、この方に限ってはもう10日見つかっていません。

 

76歳の女性だそうで、私とは2歳しか違いません。

 

朝晩の寒空の下、どこに行ってしまわれたのか?

1日も早く暖かいご自宅に戻れることを祈りながら、今日も防災無線

「情報提供のお願い」を聞きました。

 

 

 

明日も明後日も当然訪れるものと思っていますが、平穏な日常にちょっと

でも波風が立つと、心もざわつきます。

 

今年の後半は、60代70代の有名人が何人かお亡くなりになり、、、

この週末の寒波と重なって、身につまされる晩秋となりました。。。

 

今年の干支、うさぎ姉妹 応援ポチ ありがとうございます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 </p