グランマの信州日記

〜ここ信州で生きて行く〜

犬のトリミング / 日産自動車(株)の配当金

くまさん兄弟に応援ポチお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

 

良かった雨が降らなくて、、、と思った昨日土曜日でした。

 

なぜなら午前11時から「犬のトリミング」の予約が入って

いたからです。

 

before

 

ちょうど3ヶ月前にトリミングしたので、ボサボサです。

でも娘はこの方が自然で可愛いと言っているんですよ。

 

after

 

とても同じ犬とは思えない大変身に、、、

「あんた誰?どこの子? お家へおかえり」と娘。

 

でも、やっぱりこちらの方が可愛らしくて私は好きです。

 

まぁどちらにしても「中身」は変わらずの腕白なのですがね。

 

 

 

株を持っている「日産自動車(株)」から期末配当のお知らせ

が来ました。

 

ゴーン氏の問題が起きる前の配当金は、万単位だったのですが、

その後は無配当が続き、今は1株当たり15円。

 

 

株価の大下落に売るに売れずに持っていましたが、もう頃合いを

見計って売る気持ちになっています。

 

ゴーン事件がなければ、いい時に売り払ってもうそのお金は何かに

使ってしまって無かったかもしれません。

そう考えれば、まだお金が残っているのは良しと考えることにします。

 

 

 

そのお金、何に使ったかわからなくなる前に旅行の計画でも

立てることにしましょうか?

まだ売却もしていないのに、とらぬ狸の皮算用でした。。。

 


今年の干支、辰の子兄弟 応援ポチ ありがとうございます。 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ