グランマの信州日記

〜ここ信州で生きて行く〜

カルディは可愛い / 夢庵は美味しい

くまさん兄弟に応援ポチお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

 

 

今年もイオン、ダイソーなどにハロウィングッズが並び

始めました。

その中で、特に楽しいのがカルディのハロウィン店頭です。

 

  


可愛いグッズが所狭しと並べられているので、大人でも

ウキウキしてきますね。

 

  

 

ハロウィンは まだまだ先ですが、カルディですから、、、

今度買おうと思っていると売り切れてしまうことがある

ので早速、一つ買いました。

 

 

実用的なハウスの形をしたメモ帳です。

 

 

ハウスの中には飴も入っていましたよ。

 

あまりハロウィンを強調しすぎず、いい感じです。

 

 

 

 🎃  🎃  🎃  🎃  🎃

 

楽しい気分の続きは「夢庵」のランチで・・・

 

海鮮ちらし重、ご飯少なめです。

お刺身は、いつ食べても美味しいですね。

 

 

ついでにデザートは、チョコオンチョコレート。

 

 

そして、、、

お隣の席のお兄さん、一人で入店して、、、

ほんとうに美味しそうに、すごく美味しそうに、、、「しゃぶしゃぶ」を

食べていました。

それを横目で垣間見ながら、、、

次は私も「しゃぶしゃぶ」を食べよう〜♪ と思いましたが、、、

 

 

100分って、1時間40分・・・

シニア割引もあるそうですが、せいぜい肉は4〜5切れでいいので、

いくら時間があっても、食べ放題はもったいないです。。。

 

いや、、、挑戦してみる価値があるかも? 

いや、、、悔しいかな、無理!無理!ですね。。。

 

 

 今年の干支、虎の子兄弟です 

応援ポチ  ありがとうございます。 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 

    

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村